
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶりのソロ狩り

2008.10/03/Fri 18:12:48
少しはLV上げしないとと少しだけ頑張ってみた|-`)


enta4.jpg


エンタ一匹脱走してるけどこの後で寄ってきます|д゚)!


一匹だけHPかなり残るとマテ切れてcomboで戦うようになるのでなかなか痛いです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ドロが少し戻ってるようなのでボーッと馬でも狩りしてみた


26combo.jpg


雑魚mobは1ターンしないうちに死ぬのでこんな続いたのは初めてです+.(o´∀`o)゚+.゚。


エンタ狩るにはSP必要なのでFAは放置なんだけど2垢で狩りです|-`)


punitothikin2.jpg


ペットも仲良くちんまり一緒に座って可愛い2ショット



punitothikin.jpg


ぷにこINしなくて寂しいからペットに名前つけてみたのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/308-90c5bffa
name
title
mail
url

[     ]
