
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10LVクエのお年頃

2008.10/07/Tue 10:36:50
になったのにちっともクエとか受けられません(´;ω;`)


imasarausikue2.jpg


こんなやつを残してるせいですね(・ω・。)


駅とかもうだるいのを少しだけKIAI入れてメンテ前に3連続でクリアしてきました( ´ー`)ノ


imasarausikue.jpg


フォートに戻ってすぐいきなりメンテで落とされるという綱渡りでクリア(;´д`)

次のクエ受ける暇がなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。




WIZはやっと頭以外なんとかミスリルに移行できそう+.(o´∀`o)゚+.゚。



doutaikyouka.jpg


昨日の寺でやっとFC買えてちょっと使えそうなものができたので、、、

強化しちゃうぞーヾ(*´ω`*)ノ


4個しか白ないところをストレートで+4にできたので運がよかったです(`・∀・´)b



マテオラ時のステはまぁまぁのものなんでしょうね|-`)

この程度で満足してはいけないかもだけど(・∀・)



mateorajisukil.jpg


ちなみにミスリルが可愛いので、、、


付け忘れててエポはなにもつけていない状態のステですね(・∀・)


misuril.jpg


なかなかFAの出番がないのですが、そろそろFAやりたくなっても来ました|-`)



hajimetomoe.jpg


ぷにぷに育ててやりたい(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/309-04103f14

ぶれいだーはどこへいったあああああ!!!!!
3/VKSDZ2:ぽち:URL:2008.10.07(Tue) 12:31:12:(EDIT)

ぽちたま>あ|д゚)!

エエー、、、ウー。。。

い、いる事はいます|-`)、、、
胴体A増幅とか率お墨A兜とか、赤お墨剣とかお墨2Sブレとか6とかにはしてます。。。出番がないだけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.10.07(Tue) 17:48:19:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.13(Mon) 19:47:42:(EDIT)

sayamer様>「オンラインゲーム情報 F-Gamer」様との相互リンクの件

了解しました( ´ー`)ノ

というかすでにリンクしていただいていたようで
ありがとうございました<(_ _*)>
.ciQz8fI::URL:2008.10.13(Mon) 20:33:41:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.14(Tue) 15:34:37:(EDIT)

sayamer様>リンクページ修正しておきました+.(o´∀`o)゚+.゚。

こちらこそ今後もよろしくです<(_ _*)>ペコリ
-:もぇ:URL:2008.10.15(Wed) 21:10:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
