
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りは楽しく

2006.12/12/Tue 10:12:37
まぁ、死にまくってると楽しくない訳で・・・
ブレイドスカード覚えただけでcomboも繋がり易くなったので結構狩り楽しくなりました(*´I`*)♪

アサルト→トリプル→スカード→ヴァイブ→レヴォリューションダンス→フォース系

こんな感じで繋げて行ってます
jidasilicombo.jpg

Pvの時やGvの時、BOSS等には、合間にバイタルインペディメンをこっそり忍ばせてます
(=´ェ`=)ウフーフ♪

駅では集めれば集めるほどおいしいですね(*´I`*)♪
eki1.jpg

eki2.jpg


but 手前でゎ・・・
eipu.jpg

死にかけてるなんて気のせぃ・・・
てか、comboはどうした?!

クエ飽きたので、ギルメン誘って二人レイクPT
時間余りすぎなので1mm残して雑魚狩りに(=´ェ`=)ウフーフ♪
FBの魔方陣なかなかカッコイイですね(*´I`*)♪
頑張ってGMスキル次には見せてねw
johan.jpg

昨日・・・

明日亡者行くぞ!

言われてるので今93の後半ですが、夜までにせめて95にしとかなくちゃ(≧∇≦;)

やっとあの、亡者のエポルリツッとかいう人を惑わすアイテム使えるんですね|ω・`)


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/31-4c1c09dd

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

今週中には覚えれるようにがんばるんだぜ
ncVW9ZjY:ヨハン:URL:2006.12.12(Tue) 20:44:58:(EDIT)

がむば(≧∇≦)
結局国家まだ選べずorz
亡者もいけなかったorz
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.13(Wed) 03:24:38:(EDIT)

お邪魔します^^

コンボもレベルアップも頑張って下さい^^
SziNSl4A:淺葱:URL:2006.12.15(Fri) 03:18:37:(EDIT)

ネギたん>comboはなぜか発動させてもすぐ切れるとです(´;ω;`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.15(Fri) 10:33:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
