
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1から(0から@@?)のスタート??

2008.10/13/Mon 20:44:04
なんてだいそれた事ではないのですが(;´д`)


遊びで懐かしいGを元GマスやGメンの承諾なしに勝手に作って遊んでいます|-`)


ゴバ帝王(ゴバ友)のまえ様みたいに

「納豆ごはん」みたいな素敵なG名ではありませんが(・ω・。)。。。


LV1CAにGメンのサブ?サブサブ??と行ったら、、、


一番スキルがしょぼくてすぐ死んだんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リベンジのため50の昇給クエDに篭ってますので誰も探さないでください(´;ω;`)


mazukaikarahajimeyo.jpg


さっそく入団希望で入って来たDame(デンデ?)伽羅をキックしてキックできるかどうか

試してみたり|д゚)!


もちろんMortal Angelに蹴り戻しときました( *´艸`)


だってソロGだもん(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/310-9800bf08

あっという間にLv61になってしまったよぉ;;
D6osuj36:Angelica:URL:2008.10.14(Tue) 02:44:42:(EDIT)

Angelicaたま>壁殴りで私も下手したらLVあがりそう@@;

なのでD失敗にして17000程経験値わざと減らしてます(・∀・;;
-:もぇ:URL:2008.10.14(Tue) 07:11:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
