
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

適度に?!

2008.10/20/Mon 01:08:27
そーなんですよ|-`)

少しINして少しチャットして少し狩りして少しD行ってます(・∀・)

寺2も、亡者2も、CAも気が向けば行くみたいな感じで少し遊ぶって感じなのね(・ω・。)

仕事の関係でミッションも月の半分出れればいいほうなので(´・ω・`;;


saikinnosyouri.jpg


勝った時しか記憶に残りませんがなにか’’?


ほんとにたまーに気が向いた時だけPF奥篭って狩りします|-`)


別PCで壁してたりするので、まとまった狩りできないので(;´д`)


bouheki2rea.jpg


初めてビモウではありますが、PF雑魚からレアっぽいのでました+.(o´∀`o)゚+.゚。


でも、、、


もとから持ってる防壁4のがよかったりする(。・ω・)(・ω・。)ネー


なかなかやったるでぇ~の気分にならないので少し目標を設けてみよう(`・∀・´)b


WIZはとりあえず、今月中に160にしちゃいます(´・ω:;.:...


FAも年内160に(’A`)


そしてWIZのがどーしても要請多いのでこっちで大体INになっちゃうけど、2キャラいつでも動かせるように両方のミスリル装備を進める!!


という目標で頑張ってみるかヾ(*´ω`*)ノ


・・・・・・


・・・・・・


(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/312-12e2fc92

目標たけぇ!!!!
もうおらはマゾいれべらーげ耐えれる気がしないお・・・
3/VKSDZ2:ぽ:URL:2008.10.22(Wed) 12:34:44:(EDIT)

ぽたま>いぁ高いというか(´・ω:;.:...

目標でも立てないと萎えそうで無理やりなんですね(・ω・。)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.10.23(Thu) 08:46:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
