
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寺ソロ&FA強化計画&壁など

2008.10/21/Tue 10:49:52
休みでも平日の昼間だと寺とか誘う相手もいないのでFAの防具も作りたかったし
ふらっとソロで行ってみました( ´ー`)ノ


terasoro.jpg


ナスで何回もマテ切れた瞬間、蒸発するように死んだとか、緑キーを青い玉と一緒に選別できなくて拾ってしまったとか、
どうせ最後まで赤キーでなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今後に課題を残したまま時間いっぱいあれこれやってましたよ(・ω・。)


最初のナスが白だしてくれたからよし!とする(・∀・)


その後CA行って、時間あるのに気づいてFAに作らせてできたのが、こちら



tukaenaikote.jpg


だからMPなんてほんとーーーーに使えないと何度言ったらw(ry

ガメポさんGMさんにでも使わせてみてください(´;ω;`)



FAは1升だったのでLV一つ上げて157にWIZは160まで@半分くらいなのですが、なかなかLV上げもMぃので壁&ダミーで半放置できるサブサブサブサブちゃんがセカンドPCでうごうごする時間が多くなります。

スキルがフォース、マスターの80程度/ソードをADエキスパートにしてダミーで17まで


garinokuseni.jpg


経験値減らすためにDをわざと途中で失敗にしていますが、誰がここまでやれと@@?


ダミー表は←のリンクの一番下に自分のために貼ってますのでご参考までに(`・∀・´)b


早くLV1CAでうまうましたいです+.(o´∀`o)゚+.゚。



ミッション情報はボロ負けしたのでなにも記憶に残ってないので今回は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/313-66ffa803
name
title
mail
url

[     ]
