
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あ~テストテスト

2008.10/24/Fri 16:10:52
手作業しながら、ぽちたまに教えてもらったソフトで動画を作ってみました|-`)

最後に音楽が切れてるとか細かいことはキニシナイ( ´ー`)ノ







音楽が絵とちっともあってなーいとか下手くそーヾ(`д´)ノ

などの抗議も別に受け付けていませんのであしからず(・ω・。)



※なぜPFの一番奥じゃなくここで狩りしてるかというとこの蜘蛛型ロボットが集めやすいのと安全地帯が近くにあるから壁殴り更新しにいけるからなのです+.(o´∀`o)゚+.゚。


テストなので下に別の方法で保存したものも貼ってみよー


※fc2動画に負担がかかってはいけないので削除します(・ω・。)

変換に時間かかるくさいけど(・∀・)・・・


削除したけど内容は上のと一緒だったりします(・∀・)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/314-5abf6bc6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.28(Tue) 12:26:34:(EDIT)

○○こたん>ありがとーw

なんかそんな気がしたのですがやっぱり(。・ω・)(・ω・。)ネー
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.10.28(Tue) 22:58:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
