
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

また、、、性懲りもなく。。。

2008.10/29/Wed 20:30:35
動画撮ってみました。

今度はミッション風景です|-`)

意味無くフェードしたり、バフかけるついでにボードに乗ってみたりと
ちょっと恥ずかしいシーンもあったりします(´;ω;`)

最近はほとんどWIZしかやってないので、というよりWIZでしかミッション参加させてもらえないので。。。


WIZの動きですが、うまい人の足元にも寄れない動きだというのが、つくづくわかった午前2時
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いままでのちょろっとした動画じゃなくてかなり重い動画になっちゃいましたが、、、


別に忙しいなら見なくていいんだからね(´・ω:;.:...






あ~、この最後にマテしたとこで動画ソフトが重いせいかフリーズして落ちてしまいます
(´;ω;`)

ちなみに動画撮ってると普段より更に動きが悪いです(・ω・。)言い訳。。。


なのでこれで終わり(・∀・;;



|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/315-03b4bb16

Dxtoryはバージョンによって不安定なものがあるようです。
参考までにうちの設定書いときますね。

Ver.は1.0.29
【ビジュアルタブ】
 全てチェックOFF
【ムービータブ】
 フレーム/秒:30
 スケーリング:50%
 ピクセルフォーマット:YUV40(2x2)
 圧縮:チェックON
 ファイルフォーマット:AVI
【オーディオタブ】
 サウンド記録:チェックOFF
【アドバンスタブ】
 アドバンスオプション:全てチェックOFF
 処理スレッドモード:デュアル(x2)
 コピー処理モード:高速
これで、そこそこいい画質で撮れてました(最近起動すらしてないけど…)。
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.10.30(Thu) 04:50:12:(EDIT)

ぽんこたま>おおー@@

ありがとう+.(o´∀`o)゚+.゚。
最新の入れたんだけど、最新のものってVistaにしろ、I.E7.0にしろ実装当時は不具合あるもんねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

入れなおしてみるー(いつになるかわからないけど(・ω・。)
-:もぇ:URL:2008.10.30(Thu) 09:46:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
