
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ある日のCABAL、、、

2008.11/04/Tue 10:29:19
なんだか、全チャで駅前に変態出没とか|д゚)!


実は証拠のSSを撮り忘れてしまって、、、


裸で駅前にたたずんでいる人がいたんです(・ω・。)



hentai2.jpg


・ω・ が「駅を抜けるとそこには変態が目の前に立っていた」と説明しています(・∀・)


それになんだかゴバ帝王のまえさまが変態のなすりあいをしてるLチャを聞いて、私が変態行為をしていると思ったらしく。。。


ささでわたしに変態!ってチャット送ってくるので呼び寄せてみますが、、、


その時は多分まだ武○王さんは裸だったはず(´;ω;`)



hentai3.jpg


行為の隠蔽のために偽王子になりすまし、ソリに乗ってたりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。



まぁ、この中で誰が一番アヤシイ人かは。。。


hentai1.jpg


各自の判断にまかせます(。・ω・)(・ω・。)ネー


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/316-afb51a05

俺かよっ!( ゚Д゚)y─┛~~

-:ちにぃ:URL:2008.11.05(Wed) 02:38:23:(EDIT)

ちにぃ>だから~各自の判断にまかせるって|-`)

あんないいSS捨てるのもったいないじゃん( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.11.06(Thu) 00:16:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
