
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

放置プレイ中

2008.11/23/Sun 01:49:00
ケミィ回復しません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

運営さんからもその後なしのつぶてです(・ω・。)


露天のケミィもマウス持ってくと落ちます(´;ω;`)


その後、一匹当たってるのでそちらは普通に開けるのでどうやら


「封印したケミィ」と相性が悪いみたい(´・ω・`)


もうNASなんて絶対の絶対の絶対にやるもんか。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


と思ってたんですけどね|-`)・・・



arere.jpg



ほんの少しです(・∀・)


シルバー5枚ずつやってみただけです|д゚)!



WIZがなんだかWAに見えたりしますね( *´艸`)


moehajime.jpg




NASはともかく、WIZは160なりましたー

年内にFAも160にしたいですね、@2,5LVくらいなのでなんとかいけそうです(;´д`)


サブWIZもCP/GMまではスキル上げて、でもCAソロとか無理ーそう@@;


やっぱメインWIZのとこにグレソのアバター来たりしたし、WAやれって事なんでしょうか?
+.(o´∀`o)゚+.゚。キャッキャッ

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/319-57fe89a8
name
title
mail
url

[     ]
