
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HEROES

2008.12/11/Thu 22:04:43
風邪でうるうるしている前後の間にシーズン1とか見ちゃったりしましたが、、、

シーズン2はあまりお勧めではないようで、1で見るのやめとこうと思ってます

(全23巻)見たなんてキノセイだよね@@;


風邪の時は無理せず休養です。

夜中にミッションなんてとんでもないです|-`)、、、、


出てるのを見た人はサイラーの(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)がかかっているかもしれないので決して口にしないように。。。


心が読み取られても当方は決して関知しませんよ|д゚)!



cuadolakari.jpg


LV上げなんてダルイ体でとっても、無理ーなので、見つけたクアドラ狩りしたかもしれないけど、、、


職配分よかったせいか、WIZ、FA、FS、FB構成


熱があったので記憶が定かではありませんが、マテ1回切れる間に倒しちゃったとかは仲間のFBのデバフのおかげでしかありません(*´ -`)(´- `*)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/326-5b27ab66

そんなもん狩っちゃってヽ( ´ー)ノ フッ

そんなに暇ですか?@@;
-:久々キミコ:URL:2008.12.13(Sat) 22:20:19:(EDIT)

変態久々キミコ>クアドラがマテ1回で倒せたら普通のmob狩るのと変わらないでしょ@@?

自分で狩れないひがみかね(・∀・)?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.12.15(Mon) 10:11:53:(EDIT)

いあいあw
そんな釣りには釣られませんよ?w

まぁ私は牛を狩りますけどねw

え?w
牛狩れない僻みですか?@@;;
-:久々キミコ:URL:2008.12.15(Mon) 20:17:30:(EDIT)

しょぼいキミコへ>キミはダスク専門でしょ!w

牛か~、、、いれば狩ってあげるよ@@?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.12.16(Tue) 02:33:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
