スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寺2もそろそろ

2008.12/12/Fri 20:57:52
慣れないといけないんでしょうが、Gメンではなかなかフルメンバー行けない状況で、、、


たまにお誘いがあると今日はWIZで来てとか、FAで来てみたいな呼び出しにも慣れるためにできるだけ参加させてもらってます+.(o´∀`o)゚+.゚。


前回はWIZでSSないくらい必死だったので、今回はFAでなんとか2枚SS撮れてる模様|-`)


誰が名前出していいって言ったヾ(`д´)ノゴラァの抗議とかは全然受け付けていません(・∀・)



4ボスの手順もFAは、初めてだったのですが、少数の死者で食い止めた模様(・ω・。)。。。



alijifu.jpg


初めて見るbossなのですが、XXXXさんとかがちゃちゃっと片づけてくれたようで|д゚)!



その後なのか、前なのかSSでは定かではありませんが、後から聞いた話ですと奥のbossを倒した後のキーboss?


4bossgotuuro.jpg



通路の敵がやたら痛いので処理していると、なんだか3人ほど迷子の群れに紛れ込んで、ラスボス部屋にFAが到着しないという最悪の状況だったようですよ@@?(他人事、、、



前回も別PTにWIZで呼ばれてまごまごしましたが、まだまだ寺2の修行は続きそうです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/327-fe8fe104
name
title
mail
url

[     ]
