
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミッションはボイコットしますよ?

2008.12/16/Tue 02:43:52
勝利国家は100:100じゃなくて100:67とかでINさせるとか、面白くもなんともない仕様を採用したって聞いたけど。。。


○○○の出入りじゃあるまいし、多勢に無勢ですか。。。


勝てないから勝てるような人数にするとか、

勝つほうも負けるほうも面白くないに決まってるじゃないですか(・ω・。)、。。


なに考えてるんでしょーねーダメポさんは、、、


ほんとガッカリですよ(´・ω・`)。


当分ミッションは出てあげないからヾ(`・ω・´)ノフンッ



もう、ミッションは終わった、、、、Orz



それとバッジちょろにカードどっさり出るんですけどーーーー|-`)、、、


逆だろーが!ぼげぇぇぇぇぇぇヾ(`д´)ノ!!!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/328-51f197f7

おひさーヽ(´ー`)ノ

カバル復帰してはや2ヶ月になろうとしとります♪

でもゲームが起動しない不具合にあたってまして
インスコしなおしてもまったくINできませぬ><

せっかく狩りする気になったのに萎えるわ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
-:つちお:URL:2008.12.17(Wed) 05:03:34:(EDIT)

Re: タイトルなし

> おひさーヽ(´ー`)ノ
>
おお@@
つちおさんだ~+.(o´∀`o)゚+.゚。

おかえり(*´∀`)ノ
今回のイベントのバッジは熱いですね!早くインスコできるといいね(´・ω・`)
-:もぇ:URL:2008.12.17(Wed) 09:20:11:(EDIT)

インできないからマーズ民のブログ徘徊してたら発見!
みんなけっこうブログ書いてるんだのー またのぞききまw
kwzMfkEo:バ○シャ:URL:2008.12.17(Wed) 22:01:22:(EDIT)

Re: タイトルなし

アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ

知らなかったのねー|-`)
悪口書けなくなるからみつけなくてもよかったのに( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.12.18(Thu) 03:14:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
