
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっと質問ですけど、いいですかー?

2008.12/18/Thu 03:41:28
だいたい、ミッションの人数の変更なんてアップデイトのどこに発表されてるんだ?

ほんとーに聞いてねーよ(;´д`)って感じなんですけどー

人数差って設けても今日と昨日と明日じゃ参加する人同じじゃないかもしれないでしょ?
システムの変更でみんなのやる気やIN率

ミッション参加意欲が激しくそがれている事を運営さんは真面目に考えてほんとーに早急に対処してくれないと面白くもなんともないものをゲームでやるってのは運営上もどうかと思うんだけど


今日は負けるに決まってるWARに誰が参加するんだ?

しないでしょ?誰も。


もう少し常識ってものを考えてアップデイトすればついてくるような状況かどうかの見極めをつけてくれないと楽しくないものはMMOの意味がありません。


まー、うちらお気楽が多いのでミッション面白くなければ、Gでboss狩りしたり、寺2攻略をよわよわPTでも出来る方法を工夫したり、駅でバッジ集めたりはしてますけど。


CABALが本当に好きで毎日やってる人がそっぽ向くようなアップデイトは本当に残業してでもいい方向に進めるように運営さん頑張ってくれないともうほんとーに怒っちゃうかねヾ(`・ω・´)ノふんっ



※あーそれからうちらのGだけのGイベのオークで超格安でほんとーに長年いつか手に入れようと思いつつ激しいデフレで財産ほとんどなくなって、、、なかなか手に入らなかったものをやっと手に入れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


giveepo.jpg


WIZはミスティック胴体持っていないので装備しても見えないんですけどね(´・ω・`)


牛から手に入れてくれたGの仲間やオークの値をあまり吊り上げないでくれたGのみんな有難う
。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


やはり強欲のあだ名にふさわしく私が落札するべきと思って密かにこっそりたくらみを悟られないように作戦立てたのが成功だったじょ( *´艸`)プッ


みんなの気持ちと思って大切に使います<(_ _*)>


次は8エポ出してくれたまえ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ(圧死
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/329-fa398c59
name
title
mail
url

[     ]
