スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しつこいようだけど、怒ってますヾ(`・ω・´)ノ

2008.12/19/Fri 20:59:24
だいたいミッションのはじめって100vs100だったわけでしょ?

前の日に勝てないのが累積していって最大50%になるとかあふぉか@@?

このミッションの方向性が変わるまでどれだけメンテしようが、なんかくれようが、ミッション楽しくないから参加したくないヾ(`д´)ノフンッ!!


不公平ってのはこういうシステムのためにある言葉なんですよ?

毎回負け続けるから昨日負けたチームにはハンデやろうなんて公式試合がどこにあるんだ?

ましてや戦争!WARですよ?


なにがハンデだ!ばかばかしいヾ(`・ω・´)ノふんっ!!


※毎日ミッションに出れる訳ではないので、たまに出た時に今日はプロキどんなメンツいるんだろーとかカペラのあの人達来てないから負けるかもーとかのwkwk感をなんだか、運営さんの操作で変化するっていうのが、一番楽しくなくなっている理由だと思われます。
自分たちの力出し合って勝ったり負けたりが楽しいのであって、なんだか、数字を操作すれば不公平じゃなくなるんじゃないか?とか
変な理屈つけての今回の操作かなんかなんでしょうが、それって完全に私たちゲームをしているユーザーの気持ちをないがしろにした今回の変更ですよね?

そういうのが一番むかつくんだよヾ(`д´)ノゴラーーーーッ!!

で怒ってる訳ですね(´・ω・`)


て、事で面白くないから駅ばっかり行ってます(・ω・。)


メンバー揃えば寺2にでも行くかな?

エンデがなんか作戦考えてるみたいだし+.(o´∀`o)゚+.゚。


楽しくない事は首に縄つけられてもやりませんからー|-`)
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/330-007712f1
name
title
mail
url

[     ]
