
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Xmasです!

2008.12/20/Sat 21:04:53
こんなのが街に走ってるのね|-`)


081220_1807~01


通勤帰りだったけど、なんだか、ほのぼのしました+.(o´∀`o)゚+.゚。



081220_1808~01


乗るといつ戻れるかが、不明なので、背中を向けて、JRで帰宅したのさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/332-b6767a99

俺もブログ始めてみました^-^

よかったらコメントでもしてやってくださいヽ(´ー`)ノ

http://blogs.yahoo.co.jp/ttoakiaki1123
-:つちお:URL:2008.12.24(Wed) 01:27:36:(EDIT)

Re: タイトルなし

> 俺もブログ始めてみました^-^
>
> よかったらコメントでもしてやってくださいヽ(´ー`)ノ
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/ttoakiaki1123


さっそくリンクしときますね+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2008.12.24(Wed) 15:50:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
