
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年もお世話になりました

2008.12/30/Tue 17:57:16
31日まで仕事ですが|-`)


まー世間はもう冬休みモード突入状態ですね( ´ー`)ノ


しかし、私はCABALになかなかべったりとはいかないのです。゚(゚ノд`゚)゚。


暇をみつけては進めていた破産状態ですけどー製造もやっとアミュがランク5に


lv5seizou.jpg


証明が一回でできたので(*´I`*)ホッ♪


オーブが60%程度なのですが、証明の材料だけは用意したヾ(*´ω`*)ノ


しかし、まぞい、まぞいけど何故か材料あつめてしまうんですねー(´・ω・`)


お気楽なのはこの人|-`)


rw3migikara.jpg


反対側も見たい@@?


rw3yoko.jpg


3日で消えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでは、来年も+.(o´∀`o)゚+.゚。ヨロシク~♪
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/334-f712ee75

チタンが突破できねーよ><

とりあえず今日で仕事終わったからマッタリやるお^-^
-:つちお:URL:2008.12.30(Tue) 20:23:20:(EDIT)

ハッピーニューイヤー!(早
-:tiny:URL:2008.12.31(Wed) 17:26:26:(EDIT)

Re: タイトルなし

つちお様>

証明がまぞいよね(´・ω・`)そのランクなると

今年は4日まで休みなのでいつもより少しお気楽+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.01.01(Thu) 02:30:18:(EDIT)

Re: タイトルなし


ちにぃ>ハッピーニューイヤー!!!!!♪

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)(ちょうどw


-:もぇ:URL:2009.01.01(Thu) 02:31:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
