
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年少し前から明けてます|-`;;;;。。。

2009.01/03/Sat 12:35:09
みなさま今年もよろしく~+.(o´∀`o)゚+.゚。



まず新年早々というか、年越しで遊んでたりしたSSのご披露から|д゚)!


teramairigono2f.jpg


年越しに寺1Fに2PTで行った時のSSはありません(・ω・。)



kurohuku2f.jpg


勢いで7人PTで行っちゃいますが、全員は映っていません(´・ω・`)



otakarahaitadaita.jpg


ダメ食らってますね(・∀・;;



kakatteoide.jpg


はい!字が被ってます(´・ω・`;;



お正月なのにまだ、風邪が治らないのでスーパー銭湯にもいけず、


gdgdしてたらお寺詣りのお誘いが+.(o´∀`o)゚+.゚。


sinsyunteramairi.jpg



2回行ったけど一回しかSS別にありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



正月だからエイヤッ!!と製造進めてみた|-`)



syoumeinokabe.jpg



材料は増幅が割と前に作れて準備万端|-`)・・・・・





はい失敗、、、。。。



、、、。。。



まぞいぞ!!!ガメポヾ(`д´)ノ!!!!


その後率すら埋まりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。




やっぱり今年もまぞく行く悪寒

アハパ(゚ '∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∇`゚)ノ゚。アハハ


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/335-a79515ec

あけおめ~ヽ(´ー`)ノ

俺も製造チタン突破できてないおwwww

今年もよろしくねん^-^
-:つちお:URL:2009.01.03(Sat) 16:07:17:(EDIT)

Re: タイトルなし

つちおさま>あけおめ~+.(o´∀`o)゚+.゚。

今年もよろしくですヾ(*´ω`*)ノ
アミュのLV5の製造も結構金食い虫です。゚(゚ノ∀`゚)゚。見返りなし(´・ω・`)
-:もぇ:URL:2009.01.03(Sat) 17:24:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
