
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

獅子舞

2009.01/21/Wed 02:31:31
獅子舞を探してましたよ@@?


でも見つからないんです(・ω・。)


お茶がいたという情報が(失礼)、、、なんのこっちゃ@@;


ボルケのお茶さんの事らしいです|-`)


フォガから↑のMAPは結構痛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



PTで狩ったりしたのですが、途中でふっっとエンデが気づいて|д゚)!



kakusidoridai2dan.jpg


ちょっーと違和感ありませんか(´・ω・`)?



gattaibousi.jpg


スキー帽とサンタ帽の合体コラボレーションです(・∀・)


さすがというかもうファッションリーダーに推薦しちゃおうかなヾ(*´ω`*)ノ


あ|д゚)!


獅子舞@@?のSSは別にありませんよ?



|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/339-73a5ace7

獅子舞?ゴミしかでませんよ?まさかエクステとか期待してませんか?@@

今日10匹ほど狩ってバイク(3日)x5,サンタエポx4、インハン上級x2、エクスとラルポットかなりたくさんetc・・・

パンダんがよかったよ・・・
-:ダイニングキミコ:URL:2009.01.23(Fri) 00:27:35:(EDIT)

キミコ>期待はしないが、私にはでるはず( *´艸`)
-:もぇ:URL:2009.01.23(Fri) 11:05:15:(EDIT)

このアバターびもう・・・暖かそうなんだけどね。
デザインがアレな感じってのもあるけど、あまりカバルらしくないかも?

出演料は後日請求させていただきます( ゚д゚)
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2009.01.23(Fri) 12:30:33:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽんこたま>(((((゚д゚)))))

最近強欲ぽんこになってるのはほんとーだ(((((゚д゚)))))
-:もぇ:URL:2009.01.24(Sat) 23:07:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
