
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

とりあえず100歳なりました

2006.12/17/Sun 09:51:28
街で通りすがりに楽しい光景に遭遇
みなさんしっかり満喫しているようですね(*´I`*)♪
pttyuu.jpg

こちらは、クエとか走り回ってヤンキーに追いかけられたり
yankii.jpg

ひ、ひどす(つд`)・。
yankiinitaijisareru.jpg

腹いせに根暗君いぢめたり
nekurakun.jpg

バカップル瞬殺したりと相変わらずいろいろやってます(≧∇≦)
bakappuruyatuatari.jpg

駅ではやっとソロで蜘蛛ご対面(蜘蛛じゃないですた(≧ω≦)
kumototaimen.jpg

100直前に亡者も再挑戦
bousyairuguri.jpg

入った直後に初挑戦のFBの方が落ちて
bousyageet.jpg

死んだら檻の向こうにでるのは仕様なんですね(ノ∇`*)ペチッ
boss手前でもう一人FSの方も落ち、FAの方と方向音痴のBが残るという事態に(//∇//)
bousyaboss.jpg

ベテランFAの誘導がよくなんとか死にまくりながらBOSS撃破
bousyakikan.jpg

生還者2名

お気づきかもしれませんが
ヘタレの上にヤワヤワでは死にまくるので
DEXPOT100以上使って

アーマーBに転職してます(≧∇≦)

CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/34-c65cf575
name
title
mail
url

[     ]
