
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3分クッキング

2009.02/13/Fri 20:31:52
お手軽!!レンジでチンで簡単調理


「タッパーケーキ」


材料A 小麦粉  大匙2
      砂糖    大匙2
     ココア   大匙4 (きな粉でも可その際は黒ゴマ入れると風味よし)
     ペーキングP 小匙1

材料B 卵     全卵1
     サラダ油 大匙2



Ⅰ Aをタッパーで振る
Ⅱ Bを入れて混ぜる
Ⅲ レンジで2分チンする
Ⅳ 蓋をして逆さで1分蒸らす


チンしてるときにケーキがぶわっと膨れるけどΣ(・ω・ノ)ノ゚+.しないように(・ω・。)


ココアでもきな粉でもおいしいレンジケーキができますぉー
甘いのが好きな方は少しお砂糖多めでもいいかも(・∀・)


誰かのブログと間違えたって@@?


キノセイ、、、


最近ブログの更新がないって|д゚)!?


キノセイ。。。


INも少ないって|-`)?


それもきっと。。。。


キノセイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


最初のきっかけは動画のNARUTO疾風伝95刊一気見でした|-`)、、、


次に今はまってるのはワンピース全350以上。。。


今207までやっと来たとこなんですよ~( *´艸`)

CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/340-1c5b5f03

明日早い・・・ケーキ作ってみてね・・・
そか、明日はデートか・・・
と思った自分がバカでした、ごめんなさい
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2009.02.13(Fri) 22:35:43:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽんこ>|д゚)!

デー(ry
てか仕事です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.02.14(Sat) 06:10:32:(EDIT)

初めてきたよー
ケーキ子供に作ってみるかなぁ

バレンタインは気づいたら終わってたけど
-:白ちゃん:URL:2009.02.16(Mon) 03:18:32:(EDIT)

Re: タイトルなし

白ちゃん>お初アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

ほんとに簡単なので男の人にでも私にでも|-`)、、、

作れます+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.02.17(Tue) 19:19:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
