
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そういう訳で~・・・

2009.02/23/Mon 11:53:58
|д゚)!どういう訳じゃ!


まぁ、さぼってたのですね、、、いろいろ(・∀・)



ではいきなりですが、街で見かけた面白ペットのランキング発表しちゃいます+.(o´∀`o)゚+.゚。



gorugo.jpg



何故だ@@?!何故真中が○なんだー?伏字にする意味はなんなんだーヾ(`・ω・´)ノ


という事でランクIN


パンダメンて前からは暑苦しいけど後ろからは愛くるしいのがちょっとイヤ(´・ω・`)



堂々の1位に押したいのだけれど、次のは中間で発表しちゃいます|-`)



caosu.jpg



思わずうなる一匹です(*´I`*)♪



そして結構身近でよく見かけるのですが、もちろんすぐに気づいてはいたのですが、この機会に発表を待っていたペットが!!!


ponpoko.jpg


もともとの「ぽんぽこ」にわざわざ100Mazlをかけて名前をつけたという伝説のペットがこの仔なんです( *´艸‘)



無意味なとこがやはり一番受けるとこでしょう(`・∀・´)b



という事で、そろそろCABALにINしてみようかなー(´・ω・`)


ところでこのペットランキングシリーズですが、多分、、、続かない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/341-0233f3fa

やっと突っ込んでくれたヽ(^0^)ノ
誰も突っ込んでくれなくて、淋しかったのよおおおお!
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2009.02.25(Wed) 18:33:53:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽんこたま>やっぱり|д゚)!?

一番最初に気づいてたんだけど、、、
特集を組む材料が出揃わなかったのでふ(・∀・)
-:もぇ:URL:2009.02.26(Thu) 11:56:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
