スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

私的過疎?

2009.02/26/Thu 12:37:40
アプデ来るまで過疎続くのかね?って聞いたら私的に過疎ってるんじゃないか?


ってエンデに突っ込まれました(・ω・。)


ちょろっとINなので最近寺2は行ってないんだけど、プチ隠居前にそーいえば6ボスまで行ったんですよ。奥さん!


5boss.jpg


セクハラサムのいる混合PTでした+.(o´∀`o)゚+.゚。


みんな慣れてるのでスコスコイスピタとかも倒しちゃったのでSSはありません|-`)



koueizenmetu.jpg


初めて見る6boss!!

前にここまで来た時は私は迷子になってました(´;ω;`)


全形見る前に、、、足しか見てないのに、、、、、

この時は私以外の後衛はすでにいなくなってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

モチロン私はこのダメ2発目なので立ったままシボンヌ中(´;ω;`)


後からクリさんに前衛タゲ取れや!w 言われてました( *´艸`)


そして昨日ダイニングキミコがオロカのラスボス倒したらJ鯖で叡智8エポが出たという眉唾情報に踊らされてちょっと実験


破滅までは結構普通に狩れるので不死に挑戦します。


前破滅倒す時に2ボス辺りで、この火壁誰かが壊してカオスになったのは内緒@@;

私?わ、わ、私じゃない、、、はず。゚(゚ノ∀`゚)゚。


husimati.jpg


緊張しているようですが、全然です(・∀・)


トイレ行ったりして時間待ち・・・


husitaiji.jpg


フェスティバルは攻撃力より派手さが好きなので乱用します(`・∀・´)b



husitaiji2.jpg


マテ2の時スキル連打してると誤ってよくテレポしちゃうのが、バレル一瞬|-`)



ミッションで乱戦中にバフかけるついでにボード乗るよりまし@@?


私は一回も攻撃喰らわなかったのですが、前衛二人はかなり痛かったそうです(´・ω・`)


もちろん、ドロはFコア(;´д`)

ダイミングキミコはやっぱり狼少年なんですねー。。。


結論:7人PTなら滅亡いけるかもーってとこでしょうか(・∀・)
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/342-faf432e2

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
-:オンゲリンク:URL:2009.02.28(Sat) 22:17:51:(EDIT)

Re: サイト登録のお願いです

オンゲリンク様>お誘いありがとうございます。

ただ、登録するほどのブログではないのでこの度は遠慮させていただきます<(_ _*)>
-:もぇ:URL:2009.03.01(Sun) 23:02:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
