スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オマイラ・・・・!!

2009.03/03/Tue 02:53:14
連日のエロサイトコメ登録、、、勧誘。。。

コメントは返事返す主義なのですが、基本エロサイト、勧誘サイト、危ないサイトには決して返事しません。荒らしも無視します。

サクサクっとさくって忘れます。

んで、あんまりしつこいとそろそろお姉さん怒っちゃうよヾ(`・ω・´)ノ

まー言っても無駄だろうけど、ほんとーに無駄なのでうpの度に貼り付くのはいい加減に諦めてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。


消しても消してもわいてくるなんてまるでゴキb(ry



CABALもINしてもあんまりする事ないのですが、貯金少ない中、兜と鎧を買い替えて率3%うp、増幅2%うpしただけで、ミッションで名前のある人にもクリが効いたりして、ちょっと楽しみをみつけちゃったりして( *´艸`)


銀髪のWIZはこっそり、そんな楽しみを時々するだけなので、知り合いにちょっかい出したりもしてるんだけど、笑って見逃してくらはい|-`)


知り合いで名前が見えるとつい攻撃したくn(ry


くれぐれもそっちから追いかけまわすのはご法度です(・ω・。)

痛いんだよ、、、オマイラ。。。



WIZで戦車ソロの動画上がってたけど、161で狩りは超ダルイとか思ってる私が実現するのはまだまだだいぶ先だなー(´・ω・`)



※あー今日はオマイラ説教したけど、別によっぱではありませんからー念のため|-`)



pandakakusidori.jpg


隠し撮りしてたらキモチ悪がられて3秒で逃げられたんだぜ@@?
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/343-4b2945e7
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。