スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

別に萎えてないよ@@?

2009.03/06/Fri 21:14:15
ちょっとお休みしてただけ(・ω・。)


てか、サム? ささしたんだから有り金300Mで例のものクレ!

イヤ、まじでクレw


ミスオーブの2Sくれたらモチベ上がってもっとINできるぉ+.(o´∀`o)゚+.゚。



最近INしたらGメンと寺2三昧してます(・∀・)


sp2mei.jpg


寺後の配分前


ビビ姫と2名のSP なんちゃって( *´艸`)


「姫と用心棒」とかチャットで流したらこの2名すぐに超訓練されたワンコみたいに同時に隊形離れたのさ、、、


そんなに慌てて逃げなくても~。。。



SS先に撮ってもうここにうpされたから無駄だよ|-`)





この二人元は女キャラだったのが、見慣れない男キャラだと落ち着かないみたいですねー


こっちもきもいのでなんだか、落ち着かないので早く3/14になって元に戻るがいいね(・∀・)


女キャラになってるlagunaもキモィので早く元にm(ry




後は本日の休日は実に有意義にすごしましたよ@@?


ダイニングキミコにダスクって必ず 30-60回通えば、増幅とかー率埋めとかでますよ?


とかだまされて、28回行ってみました”!

最初の8回してたとこで、にゃお兄がINして来て、どうせならTクエやればいいのにと。。。


Tクエ20回こなしちゃいました@@;


tkue.jpg


全身強欲装備で行きましたが、ダイニングキミコは絶対間違ってます!

ダスクは絶対儲かるDだって言われて行ったんだけど、昔から今もレアが出るのはほんとにランダムでキミコがたまたま儲かったのはまぐれだよって事。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てかまた狼少年にだまされちまったい(´;ω;`)
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/344-c6331802

もェは強欲c⌒っ’д’)っφ メモメモ...

らっぱは50回通って何も出なかったらしいよw
-:ちに:URL:2009.03.07(Sat) 21:18:02:(EDIT)

Re: タイトルなし

ちに>強欲ですと~|д゚)!

ま、まぁ、、、次の話題。。。

らっぱは変態なのでドロには縁がないかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.03.08(Sun) 20:07:04:(EDIT)

だまされてると分かってても行っちゃうのが、強欲たる所以w
ダスクTクエ全45回行ったら出るかもね?

そそ、未払いのギャラが貯まってますよーw
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2009.03.09(Mon) 17:42:17:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽんこたま>ま~ね~|-`)

強欲道はそこまでしないとー

ってギャラもらいにINしないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
-:もぇ:URL:2009.03.11(Wed) 16:10:25:(EDIT)

相変わらず運のないというかなんというか┐(´-`)┌

俺なら28回行けば絶対なんかでるし~w

てかダスクのタイム遅すぎで効率悪すぎ!!このタイムならダスクなんていかねぇ~YO!

↓コンボなしね

http://cabalcabal.web.fc2.com/cabalss/dask1.jpg
-:ダイニングキミコですがなにか?:URL:2009.03.11(Wed) 19:44:25:(EDIT)

Re: タイトルなし

変態粘着キミコへ>やっぱり貼ってキヤガッタカ|д゚)!

てかさーダスクなんだからダラダラでいいじゃんか(・∀・)
-:もぇ:URL:2009.03.11(Wed) 20:58:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。