
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

越えられない壁

2009.03/22/Sun 21:11:23
タイトルの仰々しさに比べて中身はたいしたことないです|-`)


これね、バグで進めなくなったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。


koerarenaikabe.jpg


ダスクのラス25回はどうせダメだろーと思って行ったらやっぱりダメでアクア系の率埋めとか2sとか2sとか2sとかなんてちっともでなかったんだぜ@@?

>ほんとーに嘘つきだなダイニングキミコは(・∀・)


んで、休みだし、亡者1Fエポなんてくさるほど余ってるから行ってみるじゃないですかー?


え@@?別に行かない(´・ω:;.:... ?????



バグだよ;;動き取れないし、動けてmob攻撃できるけど、先に進めないジレンマってやつですね。



リタイヤしましたぉ!?


バグとか直してよ。せっかくのPCスペックが泣くんだYO!

まー本人がえばるほどのものではない!


そして、まー次も別にSSで出すほどのものでもないし、エンデの事なんだけども記念に、ね!



ende0ptokaw.jpg



暇つぶしに亡者2F行っててゴミしか出てなかったので、有り難くゴミを全部回収してもらいましたとさ+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/346-c30ba619
name
title
mail
url

[     ]
