スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うpグレ前夜?前々夜??

2009.03/30/Mon 01:28:37
meidousiro.jpg


イメチェンで髪型変えました|-`)



あーあまりわからない@@?



meido.jpg



まぁ、、、いいか(・ω・。)



もうすぐ新Dとか新Dとか新Dに期待なので、片方のラピオブが前から気に入っていなかったので思い切って装備また1%だけうpしてみました|д゚)!


この時期になぜラピス@@?とかうるへーのよーレイチャわ!


思い立った時が吉日なのよksg



ksgはレイチャのお気に入りのフレーズなのであえて採用してみました+.(o´∀`o)゚+.゚。キラリッ



そーいえば、一日一回はksgって言われているような気がしてならないなんでだろー(・∀・)




5par.jpg



なんとなくネ申が降りて来ていたので、購入時の2から6までにするのに8個でできちゃいました
ヾ(*´ω`*)ノ



こんなに並べる意味がどこにある。゚(゚ノ∀`゚)゚。?????


倉庫キャラで100個くらい移動しただけで終わっちゃいましたよ(´・ω・`)



7とか7がとか7にしやがれとか外野がガヤガヤほざいてましたが、自分で7にした事は一度もないんだからお黙りください|-`)、、、、、



またネ申が降りて来た時にするとかしないとか(・∀・;;



連休に一日休み付け加えて3連休したのになんだか、ほとんど、寝てばっかりいたのに更に寝不足になって寝るって落ちたのに久しぶりにまたブログ更新して寝不足でふらふらしてるので何を口走るかはわかりませんが、早くアプグレこーーーーーーーい!!!!




新Dには激しく期待している(`・∀・´)b
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/347-4cad44fe
name
title
mail
url

[     ]
