
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新鯖@@?

2009.04/10/Fri 21:28:25
J鯖の時は別に~。。。


って感じでした、一からとかね、、、だるー|-`)



dosei.jpg



キミコがJ鯖脱出して土星でなんかやるみたいなので、ちょっと試しに作ってみただけさ(・∀・)


それとフレが新規で始めるみたいなので、、、この鯖に来るらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今後ずーとやるかどうかはびもうですね(・ω・。)




しかし!やっぱこんなとこで遊べる現在の環境は捨てがたい|д゚)!?




tairant.jpg



この人動き早すぎ!痛すぎ!!!!



tairant2.jpg


割と遊べたけど、死ぬ時は一発3100とかくらってました、、、多分、マテしたHP全部なので、



「即死」って事ですね。。。。。。。。。。



手軽な島もいいけど、やっぱ寺2攻略したいよね(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/350-c9b67cb7

ブルマハンターすごいなっ!!
3/VKSDZ2:ぽち:URL:2009.04.11(Sat) 12:31:34:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽちたま>あ|д゚)!
ぽちたまだ+.(o´∀`o)゚+.゚。

これはPTの中でラス取った一番火力の高い人に与えられる称号なのです!w

エッヘン(`・∀・´)b←実はそんなとこまで強欲とか言われてたり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.04.11(Sat) 22:08:36:(EDIT)

そのブルマだったのか・・・
3/VKSDZ2:ぽち:URL:2009.04.14(Tue) 12:34:10:(EDIT)

Re: タイトルなし

ぽちたま>ブルマではありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

プルマです(`・∀・´)b
-:もぇ:URL:2009.04.17(Fri) 21:06:15:(EDIT)

コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
-:CABALONLINEランキング:URL:2009.05.05(Tue) 06:59:00:(EDIT)

Re: タイトルなし

CABALONLINEランキング様>コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ただーランキングに載せると更新しないといけないので(´・ω:;.:...
最近さぼってるので見合わせます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

-:もぇ:URL:2009.05.07(Thu) 02:24:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
