
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

里心がついて帰郷したんです。。。

2009.05/25/Mon 12:01:29
そうしたらこんな姿になってた。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



hadaka.jpg


恥ずかしいのでこのサイズで|-`)


エンデ君が夜遊びして朝までいたので装備を極一部返却してもらって



korunusu.jpg


ミスリルは返却してもらったんだけど、我慢してと渡されたのがこんなやつ(・ω・。)



hissatuferi.jpg


おまっ!強化くらいしとけ!!!w


よく見ればNじゃんかwどこまで貧乏なんですか|д゚)!


服と籠手と足の増幅お墨装備はエンデがいい気になって装備してるので増幅のないミスリルじゃ死なないけどコルヌス硬い。゚(゚ノ∀`゚)゚。


エンデはFBに専念してWIZは諦めるんだ!私の装備返してやってください(´・ω・`;;



ヴァンプもlagunaが持ち出ししてるって事なので捨て値の+2を2本買ったんだけどいつもの火力もスピードもないのですぐ飽きてしまった(´;ω;`)


そこで、忘れられてた製造担当のBLを引っ張り出して名誉クエやってみた



blmeiyo.jpg


待たずに箱オンラインやってるんだけど、結構これもMですね。


久しぶりにやるとBLの火力にびっくりした。

駅でLVが一つ上がっちゃいましたw


高LVなるとBLも楽しそうだな(・ω・。)


モチベが維持できない性質なんでいろんなキャラとっかえひっかえやるスタンスが私にはあってるのかもー

(・∀・)・・・・


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/354-9b309355
name
title
mail
url

[     ]
