
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まーここだけの話ですが。。。

2009.05/27/Wed 20:53:24
里心ついて戻った以上はやるだけの事やるつもりです・・・



simanohune.jpg



6月中にWIZ170にしますYO!!!!!



・・・・・・・・・


ただ「ここだけの話」なので、6月末くらいに170なってないじゃんかチキン野郎”!


とかいう抗議は一切受け付けませんよ@@?


装備がね、今回貸しといて戻してもらってはっきりわかったんですが、、、


かなーり中途半端な宙ぶらりんだっていう事ははっきりしました。



ただ、悲しい事に資金がないし、金繰りの当てもない


だからってRM●とかに走るとゲーマーとして負けだと思っているので、たまにスロットとかのかわりに楽しみでやるNASとmob狩りで資金を作るしかありませんねー(・ω・。)



24combo.jpg


この人達ドロしょぼいです(´・ω・`)


PFのドロ絞りすぎじゃないん@@?


たまに森で侵入エポ稼いで、通常狩りはコルヌス君をいぢめる事に決めましたので


首を洗って待ってらっしゃいな+.(o´∀`o)゚+.゚。


製造ミスリル品とか出してくれたら許してやるよ@@?多分。。。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/355-64f29f59
name
title
mail
url

[     ]
