
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

|д゚)!

2009.06/12/Fri 23:12:42
「厳正なる抽選の結果、CBTテスターに当選されましたことをお知らせいたします。
ぜひ、テストにご参加いただき「タワー オブ アイオン」の世界をご体験ください。」



朝なんだか最近垢ハックが多いとかでNT○のセキュリティを入れたんです。

でメールがよく不具合起こすのがセキュリティと身に沁みてるのでメール開いたらこんなの来てたの(。・ω・)(・ω・。)ネー


20~30くらい申し込み送らないと当たらない言われてたので、はなっから送った事すら忘れてましたよ|-`)


PCメールなんて普段使わないから開けてもなかったら当たってたらしい(´・ω:;.:...


遅番なので10:30頃に帰宅、夜食食べてダウンロード状況見に来たらなんだか、20%とか、、、、、


@2時間とか表示されてますよん(・ω・。)


な訳でもう一台の旧PCにも今からセキュリティソフト入れてきまー


オープンβの様子によってはまた長い旅にでるかも(´・ω・`)


あ|д゚)!


おまけのSS+.(o´∀`o)゚+.゚。

3色揃ったGメンです( *´艸‘)



onajig.jpg
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/358-145be33a
name
title
mail
url

[     ]
