
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ログインできません

2009.06/14/Sun 01:17:02
しばらくお休み(´;ω;`)


AIONもテスター時間は仕事中だったりします(・ω・。)


げ、ゲームが出来なくったって別に困らないんだからね§*゚⊿゚§


突然INできなくなった垢が一つあるので、それがメインとか悲しすぐる。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


という訳でマーズは垢が使えるのが2つあるけど、資産は動かせない垢のだったり(´・ω・`)


所持金は10M切ってます|-`)


それなのに製造LV5突破のために素寒貧さ(`・∀・´)b


土星はログインできない垢でしかほとんど倉庫しかないのでぇー、、、。。。。。


垢ハックとかしてる暇人でてこーーーーーーーーいヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/359-97a3444d
name
title
mail
url

[     ]
