
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いぁ~マジ嬉しいです

2006.12/19/Tue 23:59:18
実は前回、柄にもなく愚痴を言ったのは理由があるんです。
いろんなCABAL系のBLOG見てると大抵エポでない~とか
愚痴載せてる次回には大抵出てるんですよ!奥さん!!

で、作戦として載せてみたら

ホントにでた

という(*´I`*)♪
eiti+6.jpg

ギルドの人のエポの装備風景
mant12.jpg

交換したとこ
mant2.jpg

出し方に一応道筋があってそれは確実ではないのですが、
自分なりにやってみたら

めぃ流理論どおり

でました(`・ω・´)b

叡智だからほんとは誰かに交換してほしいところですけど・・・

マントあるだけで・・・

ちょっと恥ずかしいアーマーの後姿は隠れるわけですね(ノ∇`*)ペチッ

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/36-05b349cb

相互リンク

はじめまして☆カバルオンラインデータベースのカバルンルンと申します!私のリンク集からリンクさせて頂きました。よろしければ私の方にもリンクして頂いて相互リンクにしましょう♪
HvP4oy56:カバルンルン:URL:2006.12.21(Thu) 23:59:50:(EDIT)

カバルンルン様>リンクありがとうございます(*´I`*)♪
こちらもリンク貼っときました~(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.22(Fri) 16:36:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
