
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

近況報告?

2009.06/23/Tue 10:23:40
島でくじら見物出来るの知ってました|-`)?



kujira.jpg


知ってた@@?ごめんなさい(´・ω:;.:...



Gがなかなか~言ってたんだけど、体験で入ってる時にいろいろあってあーなってこーなったのが、結局こういう感じで、、、、


え?わからない?


話すと長くなるので(・∀・)・・・


captien.jpg



つんちゃんが頑張ってるの応援したいし、マスターにも、いい言葉聞かせてもらったので、このGに腰を据えてみようと思ってます+.(o´∀`o)゚+.゚。


製造やLV上げ頑張ってるGで活気もあるし、みんなもいいネ(`・∀・´)b


なかで一人ふらふら~ふわふわ~パチンッ!!としてるのが私かもしれません

、、、。。。(//Д//)。。。。






あ~それとマーズも時々、、、、再々、戻るので泣かずに待ってろよ!エンデ(´・ω・`;;
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/362-9e0bab89

またGVやろうね!
6facQlv.:まる:URL:2009.06.24(Wed) 00:45:08:(EDIT)

まる様>いいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。

ぜひぜひ~(`・∀・´)b
-:もぇ:URL:2009.06.24(Wed) 02:56:09:(EDIT)

こないだINしようとしたら、初回は承認とか誕生日入力しろとか。。。。。

そもそもこの垢はパンヤ時代のものをそのままCABAL流用したから
4年も前に登録した誕生日覚えてないよ ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで7月よりAION行ってきまふ
D6osuj36:うっちゃん:URL:2009.06.27(Sat) 06:34:00:(EDIT)

うっちゃん>おーしばらくみないと思ったら(´;ω;`)
逆に私はAION入れないんだよねー(´・ω・`)
クラが起動しないなんでだろーなんでだろぅ|-`)、、、。。。

誕生日わからなくてもメアドにURL送ってくれるからそこからPW変更できるよー、、、。。。

マーズもそのまま装備あるし、戻ってきたら遊ぼうね+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.06.27(Sat) 11:05:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
