スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フレが増えたよ(`・∀・´)b

2009.06/30/Tue 08:29:29
メンテ6時からってなんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




最初メインのフレ二人くらいでした|-`)


サブのフレはGをメインと一緒にするときに元のGの方にフレしてもらって少し増えました
ヾ(*´ω`*)ノ゚


島PTしたり、CA行ったりで少しずつフレが増えて来たので、ソロで狩りだけじゃなくて


呼ばれていろんなとこにこれからも行きたいですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


kouryu.jpg



サブでGメンだった時はLVが違いすぎて遊べなかった元Gメンと別キャラでPFで狩り( ´ー`)ノ



島で一緒してお知り合いになったWAさんにはよくCAとかペア狩り呼んでもらってますー
SSなくてごめんなさい|д゚)!



PFといえば、フラッっとマーズ戻ってちゅーちゅー狩りするのにプルマ邪魔だったんです
(・ω・。)


なので4人でマテ1ターンで軽く食っちゃいました(`・∀・´)b
追加オーラしたか覚えてないくらいあっけなく



puluma1tarn.jpg


FBのデバフ効かなくなったという事だったのでびびってたんですが、スコスコって感じでしたね。
一人赤い人交じってますが、お気になさらずに|-`)


赤い人と言えば、サムPTで赤い人に囲まれて寺2真夜中に呼び出し受けて行ってきましたが、寺2ドロ超まずいです

そしてサムはセクハラ酷いです(´・ω・`)
○○侍自重ヾ(`д´)ノ!!





それと今G内でお父さんごっこ?ファミリーごっこ流行っていてお父さん役、お母さん役決めて遊んでたり


お兄ちゃん!早くお金ためてお小遣いください( ´ー`)ノ

全財産250kとか悲しいすぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。



myomekai.jpg



こんなフラグ建てられてしまった(´;ω;`)


これは私が空気嫁てないのではなく空気嫁てない人に突っ込む係なんだからね§*゚⊿゚§!!


つんちゃんのドMは仕様ですけど( *´艸‘)



PS ※やっと名誉LV8になったのですが、体感あまり変化ありません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/363-8f33fa0a

ひいw

M嫁です…はぁはぁ////
晒されて感じビクンビクンッ////

なんちゃてえへへw

最近超規則正しい生活してたから、
そろそろカバル再開だああああっξ゜⊿゜)ξ
-:つん:URL:2009.07.01(Wed) 09:08:05:(EDIT)

Re: ひいw

ドMなつんちゃん>おお|д゚)!

お初アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

最近みないから寂しいよ(´・ω・`)
また一緒にガンガン行こうぜ!!!!
-:もぇ:URL:2009.07.01(Wed) 10:08:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
