
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

別のフレさんが、、、

2009.07/06/Mon 10:57:53
楽しそうにやっているGに移籍しました|-`)


特に深い理由なんかないのですが、国家も従って変わっています(・∀・)



purokig.jpg


天○のつもりなんかちっともないのですが、3,4日でもうバレちゃってます(・ω・。)、。



バフのついでにボードに乗ってなにが悪い!120入口で死んでn(ryヾ(`・ω・´)ノ



・・・・・


・・・・・


ご、ごめんなさい。。<(_ _*)>、、、。。。



みなさん、高LV、高スキルなので、やわやわの上におっちょこな私は異質なのかもしれませんが、


日々勉強のつもりでトライして行くので見逃してね(´;ω;`)



midorimusi.jpg



最初この光景を見たら、誰でも逃げたくなる(。・ω・)(・ω・。)ネー
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/364-1bdedc9c
name
title
mail
url

[     ]
