
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オルターオブシエナB1F

2009.07/17/Fri 09:52:29
アプデあっていつもINすると耳慣れない言葉が出てくるので問い返すと


公式嫁ksg!!と言ってたマーズのGマスお元気ですか|-`)?

ご無沙汰してますが、こっちが楽しいのでまだ当分ご無沙汰かも|д゚)!


詳しいアプデ情報の載ってる公式は↓



公式嫁ksg



という事で、INして、いろいろしてたら新DのMAPが森の最奥でもらえて入口もそこにあるとか、


まだ途中の棍棒もった巨人が痛いので、マテオラで特攻してチケもらったら、PTが来た(・∀・)


Gメンの中堅どころ下っぱ仲間?の方々が、(; ・_・)―――――――――C<―_-)する相手待ってたみたいで


まいどSPPOT替わりに行って来た( ´ー`)ノ


フルPTではなく5人なのが、不安でしたが、2ボスまでは硬いくらいで、島とボスランクは変わらない感じでしたね。


zeal.jpg


ここまではよし!(・∀・)、、、


この後が、、、。。。


anjero.jpg


こいつですねなんかFSみたいに無敵状態になって、その上、


anjerokogekihou.jpg


即死攻撃とか味なマネしてくれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



この後のクエがよくわからなくてウロウロしてたら、4ボスが2体いたとか、

聞いた瞬間に「スパイク」とかされて、また入口に。。。のようなボロボロさでした(´;ω;`)


新Dは誰かが攻略してくれて、親切な方がブログに攻略法みたいの載せてくれるの待ってから行くのがいいかも(・ω・。)


はい!このブログ見てもなんの役にも立ちませんよ@@?



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/366-09da9d18

たまには顔出せーw
-:白ちゃん:URL:2009.07.28(Tue) 01:28:16:(EDIT)

|ω・`)ノ

公式嫁ksg!
(ダメ元で)Rおね
( ゚∀゚)o彡°天○!天○!
・・・と、言い続けてもいっこうに改善されなくて絶望したマーズのGマスですが、お元気そうで何よりです。

とりあえず、よそ様にご迷惑だけはかけないように行儀よくしててください。
37l3J8ic:Lang-Ray:URL:2009.07.28(Tue) 01:43:47:(EDIT)

Re: タイトルなし

> たまには顔出せーw

白ちゃん>あー、もうちょいで160なるからそしたら顔だすよ(´・ω:;.:...
-:もぇ:URL:2009.07.28(Tue) 11:54:55:(EDIT)

Re: |ω・`)ノ

> 公式嫁ksg!
> (ダメ元で)Rおね
> ( ゚∀゚)o彡°天○!天○!
> ・・・と、言い続けてもいっこうに改善されなくて絶望したマーズのGマスですが、お元気そうで何よりです。
>
> とりあえず、よそ様にご迷惑だけはかけないように行儀よくしててください。

レイチャ>おお@@!!!
迷惑なんてかけてません!!!!
はず、、、かもしれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

元気にみんなやってるだろうから、安心してこっちでも廃っ子のみそっかすやってるんだヾ(`д´)ノ

まぁ毎日楽しくやってるけど、たまには顔だすよ+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.07.28(Tue) 11:57:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
