
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

絶賛LV上げ中!

2009.07/21/Tue 10:17:45
のはずなんですが、やっぱDが楽しいですね(・∀・)


2回目のシエナはラスボス一匹前まで、行きました。


rajine.jpg


GのPTではラスボスまで倒したという事ですが、私はその時は参加してません。゚(゚ノ∀`゚)゚。


昨夜?真夜中には寺2、このキャラでは初めてくらいだったのですが、混合PTで参加して、
ダメ床に泣かされました。

イスピタ3体目を入口で食ったのはいいのですが、戻れなくなってご迷惑をおかけしました
(´;ω;`)



リンクのとこにあるまるぼーさんの「ぽんぽん痛い」のブログの6月のところに動画が貼ってあってダメ床の攻略方法載ってますので

ダメ床に泣かされてる人はご参照されたらいいかも|-`)・・・



※目標!!!!!!今月中に160にするぞ!!!!!(`・∀・´)b


・・・・・・

今156、、、達成できなくても当方は一切責任を負いません( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/367-b1392997
name
title
mail
url

[     ]
