
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテだって2連休

2009.07/28/Tue 10:45:13
なので、久しぶりの更新(・∀・)


ミッションとか始まったんですが、いろいろあってこれじゃいかん!


とか思って、、、どうもミッション初めての人が多いみたいなんです(´;ω;`)

やむを得ず、、、



復活建てる人に必ず2、3人援護お願いします


みたいな柄に合わない事やってたりしますが。


最初のうちはいいけど、中盤からgdgdになるのでミッションは少し萎え気味(´;ω;`)


人数少ないので結局マラソンなんですけど、、、


どこかのpk大好き白頭のBLとFBのペアが邪魔しにきて超うざいですね(・ω・。)


こっちこないでください。。。。


どこかに永遠に逝ってください(っ´∀`)っY〇☆




という事で、今はやはり新Dの攻略が一番楽しいです(`・∀・´)b


まーGで多人数でわいわい行くと割とクリアは楽なんですが、途中はあまり楽ではありません;;



sienaclia.jpg


大勢だと紛れて進めるのでそんなには死にません|-`)



昨日夜中ちょっとチャレンジでBL、FB、WIZ、FAの4人PTでシエナどこまで進めるかやってみよー
みたいなノリで行ってきました(・∀・)


4nindesiena.jpg


ほんとに行くのかよ@@?;


caniantujoutai.jpg


3bossはこんな感じでAoD切れてる時に一気に行くといいみたいです。



4bossの2匹のとこからはもうバンビのソロ状態みたいなもので、射程長い銃でほぼ一人で倒した感じでしたね|д゚)!


ここでも重なって手前の厭らしいやつは一気に!


私といえば、情けない事に死にすぎでその後は無限死にまくりループ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

ちょっと4人でラスボスも見えてきたんですが、それこそ私が足を引っ張ってます(´・ω・`)

wiz二人要るー言ったら、二人いるともぇは緊張感なくなるからダメって図星ですね(・ω・。)。。



装備揃えなくっちゃ§*゚⊿゚§



このFAスキルの高い人なので今後もどこにでも(; ・_・)―――――――――C<―_-)してくので覚悟しといてね|-`)


二人で島チャレンジとか少し無謀な事やりたがるのですが、なかなか楽しい相方です@@;



ところで・・・・・・挨拶代りに#かけるのwizには不要なのでやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。

頭の回りでくるくる回ると目が回ります@@


くるくるしちゃらめええええええええええ(;´д`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/368-8ce11f01

うざくてさーせん(´;ω;`)ブワッ
6facQlv.:まる:URL:2009.07.28(Tue) 12:56:07:(EDIT)

Re: タイトルなし

> うざくてさーせん(´;ω;`)ブワッ

まる様>その上痛いしー動けないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.07.28(Tue) 15:57:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
