
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろボカシも、、、

2009.08/04/Tue 10:33:17
だるくなってきたので、別に無修正でいいかなーと


今回からはそのまんまSS載せちゃいます|-`)、、、



抗議等は一切受け付けていません(・∀・)




高価なアバターを手に入れなくても身近なものでコスプレできちゃうんですが、知ってました?


back.jpg


初期のアーマーの後ろ姿って(*ノノ)


剣を装備してみましたが、偽BLは攻撃できないので、欲求不満がつのります(´;ω;`)



予告していた7月中に160LVは25分遅れでCAで達成できましたヾ(*´ω`*)ノ


フレのタミーさんの温かい申し出でクエ全部手伝ってもらっちゃいました|д゚)!



その間にシエナ置いてかれたんです><

おバカきゅーりのksは直りようがありませんね(・∀・)



160up.jpg


この数値どうり強くなっていればいいんですが(´・ω・`)、、、、、



sorohuupea.jpg


ソロ気分に見えるペア戦車狩り( *´艸`)


3人しかいなくて、2:2の攻防 ラス15分だけバンビに交代してもらって得た勝利!



purokiwinkai.jpg



ミッションは普通の狩りやDの3倍くらい疲れて出る気がしないので今は傍観中ですー(・ω・。)



それよりは出来るだけ少人数で行く寺2とか、シエナ、島を仲間で攻略するほうが楽しいお年頃


苦戦していた寺2のダメ床もコツがわかったので、もう寺2ダメ床怖くないf(*´∀`*)テヘヘッ


寺1もソロでいい加減こうr(ry



sima.jpg


まだまだ発展途上なのです!


装備充実させて、まだWIZの修行続きそうですね(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/370-a7fb05bf

( ゚д゚)
ん??ダメ床が怖くない??慣れた??
( ^ω^)・・・

あんまり行かないから仕方ないね・・・
又行こうぜ!レア出しに!
-:NUDE:URL:2009.08.04(Tue) 12:49:11:(EDIT)

ぬー様>あーーーーー|д゚)!

信じてないな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昨日練習してコツつかんだもんね(`・∀・´)b

レアーーーーーーー出したいね(´・ω・`)
-:もぇ:URL:2009.08.04(Tue) 23:08:47:(EDIT)

え?ダメ床?慣れた?
へぇ~


これgdgdな時の島じゃん!!
もっとクリア時間早いやつ載せろよな!!
-:九里虎大魔王様:URL:2009.08.05(Wed) 10:14:43:(EDIT)

Re: タイトルなし

きゅーり大魔王@@?>

ダメ床・・・・・・・・・

もう行けるんだからね!!!!!§*゚⊿゚§

gdgdでもこれくらいでいけるって事でしょーが|-`)
てか、SSは気付いた時に撮るので、時間なんか気にしてないさ( ´ー`)ノフッ
-:もぇ:URL:2009.08.05(Wed) 11:04:15:(EDIT)

某WIZ様2人と、ヌー様と3人だと20分残しらしいじゃねーか・・・
-:九里虎大魔王様:URL:2009.08.08(Sat) 00:17:41:(EDIT)

Re: タイトルなし

> 某WIZ様2人と、ヌー様と3人だと20分残しらしいじゃねーか・・・

魔王>ん?

あー・・・どんな装備なんだろーね|д゚)!
-:もぇ:URL:2009.08.09(Sun) 07:15:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
