
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

現在のLVは?

2009.08/26/Wed 17:27:29
そうマーズのWIZと並びました。

製造関係が遅れているので、あり合わせの装備にしてはよく育ってます(・∀・)



工夫して狩りをしているので、Pスキルもぬるま湯にどっぷり浸かって育てた前鯖のキャラより多少向上しているように思われます|-`)


装備がいずれも本人納得いかないキャラの寄せ集めとはいえ



6boss.jpg


このメンバーで寺2の6bossクリアできるまで成長しました+.(o´∀`o)゚+.゚。


チャレンジャーで怖いもの知らずのバンビちゃんったら、またペアでシエナか島行こうと|д゚)!



peasima.jpg


前越えられなかった2boss



peasima2.jpg


今回はマテ切れて、comboで攻撃でも回復せずに倒せましたヾ(*´ω`*)ノ



こうなったらラスボス前まではいけます



peasima3.jpg


何故なら、ネ申技でこの人、シャンソール釣ってくれて入口で食えるからですね(`・∀・´)b
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/373-42307bac
name
title
mail
url

[     ]
