
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごめんなさい;;もうしません(・ω・。)

2009.09/08/Tue 10:32:52
9/9でイベント終わりだからなのか、業者露天なのか?
999セットでフォント売ってるのを安いと勘違いして、、、、
衝動買いしてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さぁ大変@@;


交換するのも大変(´・ω:;.:...
交換するのにazlがかかっているのに初めて気づいたのは内s(ry
いくらかかったかなんて考えたくもありません・・・・・Orz


期日が迫ってるので・・・
グリコ、バンビ、shinさんに少し協力してもらって消化・・・・




sayonarasanta.jpg


リロしたら消えますよ@@?

無駄遣いどんだけ~(´;ω;`)


シエナ、インハン、島、がちょっと出たくらいではとても損失補てんできません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


まーイベントだからいっかー(*´I`*)フッ♪



フォントよりとっても価値のあるものが売りに出てたので買い交渉しますが、、、



banbikawaiiyobanbi.jpg



即効拒否られました(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/376-7b5f0ae8
name
title
mail
url

[     ]
