
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やばい(・ω・。)

2009.09/27/Sun 00:44:34
製造貧乏になりそう・・・

足が突破できないので、スーツ作ってるんですが、LV6まで行って進んでるのに
未だに足は・・・


欲求不満でスーツ作ってたら、なんだか、はまってしまって気づいたら素材探してます|-`)


やっぱり職人魂が刺激されて、貧乏でも楽しいのです|д゚)!



まー気長にやるしかない(・∀・)


最近はミッションもたまに出てますが、全体の流ればかり気にして目の前の敵をおろそかにしてる感じで全然ポイント稼げません(´・ω・`)


はい!言い訳乙!!



少人数の戦い方はもう少しマラソンで行ってもいいと思うんだけど・・・

拠点落とさないと勝てないしね・・・

心の中で試行錯誤してるだけで、いい作戦も浮かびません


なにかいい作戦あったらこっそり教えてください><


思えばマーズでは人の指示で動いてたので、全体の流れ考えながら動くのも楽しいものですね。




でも、、、個人の成績ももう少し上げないとね(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/379-7667db2a

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.09.27(Sun) 07:43:26:(EDIT)

Re: タイトルなし

??様>了解です+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.09.28(Mon) 00:49:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
