
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シエナ2三昧@@?

2009.10/04/Sun 17:07:09
Gで人数いればいるだけー(大抵4人とか(・ω・。))

でシエナ2行ってます(・∀・)


4人でクリアできたり、できなかったり


なのにペア@@?!


はいはい、バンビちゃんに「どこまででも!」ついていきますよ|-`)


banbitosiena2.jpg


ラス一つ前の部屋のボスはさすがに倒せませんでした(´・ω・`)



今日は家出してるまるぼー(; ・_・)―――――――――C<―_-)して3人で行って来た


ラスボスシエナは時間切れで無理でしたね、、、もう少し時間あればいけたかも(´・ω・`)



marubo3nin.jpg


ミッションでも一緒していろいろ教わりました。


ありがと+.(o´∀`o)゚+.゚。


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/383-37356a1f

シエナすんごい楽しかったーw
連れてってくれてありがとね(*ノωノ)

またこんな感じでいっぱい遊ぼうじぇー(つω`*)ノ
6facQlv.:まる:URL:2009.10.05(Mon) 02:14:11:(EDIT)

Re: タイトルなし

まる様>楽しかったね~+.(o´∀`o)゚+.゚。

いつでもこんな感じで二人いればどこか行ってるのでー
また行こうね( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2009.10.05(Mon) 09:00:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
