
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。もうしません(*- -)(*_ _)ペコリ

2009.10/06/Tue 01:59:18
いぁねー


自慢じゃないですよ|-`)


ほんと自慢じゃないですー


shinさんが7挑戦しないのー?


ってあおるので・・・


倉庫に24個やっとたまった白で挑戦してみることに|д゚)!


ダベリングしながら並べてみた( *´艸‘)



7tyousen.jpg


PSもネ申!ドロ運もネ申!!!!の域のバンビに上か下か、右か左か聞いてみた


上、右というので右上端のをポチッとしたら


mis7.jpg


できちゃいました!!!!!!!


一発でなんてほんとにいいんですか!!??


ほんとーーーーーにこのオーブいい子。゚(゚ノ∀`゚)゚。


( ´q`)ポカーン・・・・・


ほんとにーみなさんに感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


魔法攻撃1050↑
オーブだけで魔法攻撃190とか・・・・


GマスぬーさんがほんとにこのGの人の装備きもいわとか言われましたが、、、。。。


一番キモイのが本人のだったり( *´艸‘)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/384-7b2922d3

自慢乙であります><;;;
6facQlv.:まる:URL:2009.10.06(Tue) 09:31:25:(EDIT)

まる様>じ、じ、自慢じゃないっていってるじゃん(´・ω:;.:...

これもバンビの強引き運のおかげです<(_ _*)>ペコリッ
-:もぇ:URL:2009.10.06(Tue) 09:44:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
