
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シエナ2リポート?

2009.10/06/Tue 10:29:43
リポートになるかどうか|-`)

攻略をここに求めてもそこの貴方それは無駄です(・∀・)


nuare.jpg


例えばこいつ・・・こいつ倒した後、進行方向見失って即死食らってリタイヤとかね・・・


攻略してる動画見たので次はクリアするぞ!


ただFAなのに帰属の意志BL装備とか出てたけど、倉庫のこやしになりs(ry


やっぱり道案内のいるシエナ2が今熱いですね!!!


jikosisisounahana.jpg


花とか馬鹿にしてたら大量に沸くので事故死要注意ゾーン


ダメ床超えたらワープできるので死に戻り楽勝思ってたら、バリアがまた貼られてたり(´;ω;`)



しかーし裏ボスまで倒して4人でクリアはできるようになりましたヾ(*´ω`*)ノ



siena4clia.jpg


アイテッ;;


クリアする前までダメ来るとわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ただ称号がちょっと~・・・・



dasaisyougou.jpg



「腐った種鑑別士」とか・・・
嬉しいのか@@?これ嬉しいのか@@?


そしてまるぼーに自慢乙ー言われたけど、最近嬉しかった事で、
ダスクでプラコ出た事とボルケで大した製造品じゃないけど
初の製造品が出た事ですね+.(o´∀`o)゚+.゚。
日記なんだから何書いてもいいんだからね§*゚⊿゚§


自慢じゃないけど・・・

未だに足チタン突破できないけどな!!!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/385-59527e49

今日俺も駅でプラコ出たよ!
いいだろー!
6facQlv.:まる:URL:2009.10.09(Fri) 09:49:15:(EDIT)

Re: タイトルなし

まる様>プラコ実装されてたんだね!

よかったね+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.10.09(Fri) 16:37:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
