
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

吸収か防御か

2009.10/13/Tue 10:49:06
吸収がいいに決まってるんですが、防御も捨てきれずと日々悶々としてます

WIZもルーン使って防御特化にして最終的にはバイク持つって
グリコの悪魔のささやきでついやっちゃいました|-`)、、、

値切って有り金集めて手に入れたもののやはり資金繰り苦しく売ろうかどうしようかと悩みつつも・・・

ふらふらっと強化したら一回の失敗で勢いで7個で+6になっちゃいました|д゚)!



bike6no1.jpg


なんだか、売るのがもったいなくなる勢いです。(・ω・。)、、、。。。

WIZにバイクいるの@@?ってバンビに聞かれましたが、、、、
そ、倉庫が使えるようです。。。。

移動はリングスのが早いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
防御あっても案外びもうです・・・

サブのFBは多分まだ装備できないでしょー・・・

現在は日々委託の売りを頼みにしつつ暮らしています(´・ω:;.:...

最近またレアでないじゃないか(っ´∀`)っY〇☆



まー束の間のバイクオーナーになると思われます(´pωq`)シクシク



先日あるちまの皆さんと合同で寺2行って来ましたヾ(*´ω`*)ノ゚
チームによって攻略方法違うようで、とまどってる仲間もいましたけど、
大変勉強になりました。お誘いありがとうございました<(_ _*)>



tairantmade.jpg



この辺まではうちは5人でも余裕でいけてるんですが、
この後タイラントの1形態まで食いに行って・・・
HP3600なければ即死覚悟してね言われましたが、、、
即死コースその時点で確定です。。。

一人欠けると後少しの所が苦しく。。。

多分私が事故らなければいけたと思います。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/387-98a190cb

寺2楽しかったねー.+:。(´ω`*)゚.+:。
また行こう(つω`*)ノ

次はタイラント食べるよ!w
6facQlv.:まる:URL:2009.10.13(Tue) 12:05:14:(EDIT)

おいおい!

いつの間に・・・そんなもの・・・

最近ちょっと忙しくてIN時間少なくなってるけど

がんばってINするー寺2行きたいぜええ!
-:NUDE:URL:2009.10.13(Tue) 16:37:44:(EDIT)

Re: タイトルなし

まる様>つ、次はですねー|-`)、、、、

絶対死なない!!!!!!はず????(・∀・)、、、。。。
-:もぇ:URL:2009.10.13(Tue) 20:34:40:(EDIT)

ぬー様>INしてくれないと寂しくて暇で、、、。。。(・ω・。)


つい、出来心で買っちゃったんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして強化しちゃったら6になっちゃったの~|-`)、、、、、。。。。。
-:もぇ:URL:2009.10.13(Tue) 20:36:43:(EDIT)

もえさーんG作り直したから!またはいってね~w
-:噂のあの子:URL:2009.10.21(Wed) 20:46:54:(EDIT)

Re: タイトルなし

噂のあの子>ぬー様|-`)

すでに入りました+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2009.10.23(Fri) 08:59:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
