
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログ潰し

2009.10/27/Tue 09:32:02
のグリコの嫌がらせにも関わらず、やっぱりあげちゃいますね+.(o´∀`o)゚+.゚。



8atama.jpg


16%頭欲しくて、ぬーさんにせっせと製造依頼してます|-`)


8%頭でもエクセはわかってるのですが、すでに装備してるのと欲しいものではないので、ちょっとガッカリしたりしてるのは内緒( *´艸`)


なのですぐに埋めちゃいましたらできやがりました@@;

さっそくフレのまるぼーに自慢のwisして嫌がらせしときました(*´∀`*)



はい時代はSIGなんですね!

でも消えちゃうものよりみんな現実に帰るんだ!


そしてこの頭を買おうよ( ´ー`)ノ

上エク刺せば最強装備!?

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァsigがあるn・・・


絶賛委託販売中!!!!、、、。。。


そして製造がやっと足LV7に突入したのに、
赤コアがSIG効果で倍くらいに値上がってるんですね(・ω・。)


製造に沢山いるのに~。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
素材も高いです(´;ω;`)

そこで最近はボルケに籠ってます。。。。。




出るものは、お墨、99N、欲しいものは2,3回に一回しかでませんけど、、、、


こんなものでもまぁまぁいいほうなのか


borukedoro.jpg


これ、もう持ってるんだけどねヾ(`・ω・´)ノ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/389-9771e491

別にうらやましくないしwwwwwwwww
別にwwwwww

・・・別に・・・
6facQlv.:まる:URL:2009.10.27(Tue) 10:42:00:(EDIT)

まるぼー様>あれ?まるぼーったら、自分で作ったたじゃんBだけど・・・

あ、、、そっかー率埋めggg、、、シーッ。。。なんですね@@?
-:もぇ:URL:2009.10.28(Wed) 02:29:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
