スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

師も走る

2006.12/26/Tue 10:30:16
という訳でバタバタしてますが、時々INしてゎ
亡者の動画見て行ったのにバリアの向こうに置いてきぼりにされたり(汗
3ninbousya.jpg

メンテ直前にヤンキーがいいものドロップすると他の方のBLOGで情報を仕入れて
ほとんどソロのダイヤリーとかピキピキッっとなるもの多かったのですが
sensinepo5.jpg

こんなものも出てびっくりしました|д゚)!
今は暴落してあまり価値ないですけど(つд`)・。
コアもたま~に出てましたね(*´I`*)♪
こんないいイベントならまた是非やってもらいたいものです(≧∇≦)
今朝はメンテの始まりが遅かったので休みという事もあり早朝狩りしましたw

そそヤンキー硬いのでcomboの練習にピッタリでしね
12combo.jpg

お恥ずかしぃながらめぃの最高記録(笑)更新しました(爆)

それにしても倉庫を激しく圧迫している
fcard.jpg

これは消えちゃうからいいとして
santninngyo.jpg

消えないこの人達どうしましょ(´・ω・`)
メンテ直前までやってたのでインベトリの中にもまだいる悪寒(≧ω≦)

そういえば倉庫伽羅も持ってたんだったorzそれくらいコア出してくれぃ(´;ω;`)

さりげなくなくない置いてみた
    ↓


スポンサーサイト
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/39-82bc405c

おひさし^^

お元気ですか?
おひさしぶりッス^^
最近エタカ隠居気味でカーバルしてたんだけど、
またエタカしちゃってる、うーですw
エタカもぼちぼち、カバルもぼちぼち。。。な感じッスわぁ^^
マーズってどこだっけw
うーは1番上のサバで14チャンネルによくいますw
最近もちょこちょこだけどインしてるッス。
ま、全サバにキャラいますけどねwwww
うーは女性キャラで魔法使いです。寅は魔法と剣つかうやつw
まだまだ33レベルだっけかな。。。
見かけたら声かけます。
てか声かけかたしらんけど^^;
オプンでしゃべるかもw
キシシシシ
まぁ、みかけたら。でw
またココみにきます^^
またねっ^^
-:うーたん:URL:2006.12.27(Wed) 00:31:44:(EDIT)

たまには

エタカにinしてしゃべろうょぅ@@
またメールするね('-^*)
-:あさぎん:URL:2006.12.27(Wed) 07:29:54:(EDIT)

うーたん>おぉおぉおぉw
エタカの隠居は初めてだけど、狩りの仕方忘れたじょw
Marsは一番新しい鯖だねぃ(≧ω≦)
確か真ん中の鯖にも15、6の同じ名前の伽羅がいた気がするw
カンストしたけど余話余話デシ(ノ∇`*)ペチッ

あさぎ>エタカのblogは見てるぉ(≧∇≦)
こっちでも廃してるので結構忙しいけど、やることそろそろ煮詰まって来たのでたまには顔出すかなぅ(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.28(Thu) 01:39:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
