
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

長かったよママン。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2009.10/28/Wed 13:42:06
ほんとーに長かったんです(´;ω;`)


なにがって@@?


hajimetenoekuse.jpg


初めてのエクセ+.(o´∀`o)゚+.゚。


これが欲しくて足の製造頑張ってきました。

チタン足証明で2,3カ月停滞してたし(・ω・。)



40個くらいの赤で割りとすんなり7に

一度もNらなかった良い子です(*´∀`*)



sunnari7ni.jpg



ほんとうにお世話になったこの人とはお別れ|-`)



sayonarakage.jpg



防御16、防御力42うpです(っ´∀`)っY〇☆


まーこれからはまた~り、素材手に入れば作る程度で、、、。。。



欲を出すと・・・・・



gyakuop2.jpg



こんなエクセ品いらないやい。(´p_q`)シクシク。。。




あ~でもグリコ程じゃないかも、グリコは前鯖で逆おp王子呼ばれてたそうです( *´艸‘)



追記:勢いにまかせて委託にある高い上限埋め3個購入

3つめで初めてのMエクセできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして2回Nって・・・


やっと・・・


yoroiekuse.jpg


赤コア破産しそうだよママン(´;ω;`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/390-4a408f0d

強化運よすぎだろうjk・・・

でも良装備がかなり揃ったねぇw
おめでとうだ.+:。(´ω`*)b゚.+:。
6facQlv.:まる:URL:2009.10.29(Thu) 12:41:41:(EDIT)

Re: タイトルなし

まる様>えーと、まぁ泣き言言うのは嫌いなほうなんで、、、、

ブログ自体もめ事とか、失敗して痛い思いをしたのはあまり載せていないので、
わからないでしょーが、、、

製造に今までの稼ぎほとんど突っ込んだというのが、真実の話で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近ちょっとだけ強化運いいだけで、チタン1000個くらい(もっとかも(・ω・。))
潰した気がするので
ちっともいい思いはしていないのです。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
-:もぇ:URL:2009.10.29(Thu) 23:17:54:(EDIT)

あいやー(´;ω;`)ブワッ
なんかごめんよ(´・ω・`)

でもこれで報われたじゃまいかw
これからまた貯金だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
6facQlv.:まる:URL:2009.10.30(Fri) 07:19:50:(EDIT)

Re: タイトルなし

まる様>貯金ですかー|-`)・・・・

作ったのはいいけど。。。、売れなくて、、、、今破産状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2009.10.30(Fri) 10:55:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
